ヲタクなアラサー男の婚活日記

アラサーの男です。ヲタクよりです。パートナーエージェントという結婚相談所に入り本格的に婚活しています。その様子でも伝えられればなと。

実質ファーストコンタクト?(にみさん(仮))

こちらも少しメッセージのやり取りを少し行いまして

ひとりさんの翌週の休日のお昼前にに会うことに決定。

にみさんもイベントあったことがあるため、すんなり会えるとかと

おもったら待ち合わせ場所が微妙にずれていた?ため時間ちょい過ぎに

会うことになり、とり急ぎ謝罪。

ただお昼前ということもあり、お店は空いていた為

すんなりカフェへ。お昼ということもありお互いにご飯を注文。

結構いい感じにお互いの趣味などの話で盛り上がった感じ。

食べ終わった後もまだ時間があるということでしたので

軽く散歩?をしました。1時間ぐらいかな結構歩いたのですが

結構話は弾みました。

その後、次回は私がお勧めするご飯屋にいこうという話になり

夕方ぐらいに解散となりました。