ヲタクなアラサー男の婚活日記

アラサーの男です。ヲタクよりです。パートナーエージェントという結婚相談所に入り本格的に婚活しています。その様子でも伝えられればなと。

実質ファーストコンタクト?(ひとりさん(仮))

交際状態になり、少しメッセージのやり取りを少し行いまして

休日のお昼すぎにに会うことに決定。

一度イベントあったことがあるため、すんなり会えました。

ただ、やはり休日のお昼すぎってのもあり結構カフェは混んでましたが

事前に3~4店舗ほど候補を見繕っていたので、2件目までは人がいっぱいでしたが

どうにか3店舗目で入ることができました。

 

1時間ちょっと話をしましてひとりさんがこの後友達とご飯を食べにいく約束をしているということで解散。

交際状態ではありますが、実質ファーストコンタクト的な感じでした。

お話はそこそこできたかな、と私は思い最後にLINEを交換。

その日の夜にまたお誘いしましたが、予定を見て連絡します。の回答でした。

この予定見て連絡します的な回答は実質結構ある断り文句なのを私は知っていたので

(過去の街コンなどでお誘いした女性の方もこの言葉以降返事がよくこなくなる)

次回はなさそうだなあとLINEを眺めて思いました。

後日やはり連絡はなく、コンセルジュからもひとりさんはHIOUさんについては

前向きではないとの回答をもらっているとのことでした。

 

ひとりさん 完