ヲタクなアラサー男の婚活日記

アラサーの男です。ヲタクよりです。パートナーエージェントという結婚相談所に入り本格的に婚活しています。その様子でも伝えられればなと。

イベントに参加してみた

パートナーエージェントに入会し、紹介を受ける前に少し私が日にちがありました。

その際に、土日を挟んでいた為、コンセルジュ様からご紹介する前にイベント参加も是非してみてください、とのことを言われたので私は初紹介を前にイベントへ参加してみました。

 

パートナーエージェントにて企画しているイベントは結構種類がありますが、

その中で私は今回「プチお見合い【婚歴のない方限定】」というやつに参加してみた。

初めての参加で結構緊張しました。

まず参加人数は男性6人女性6人でした。

形式は一人約10分程度の会話をお互い最後に良かった人の

番号を記載(何人でもOK)というものでした。

私的に参加していた女性は全体的に話しやすく結構楽しめた感じでした。

何人でも記載しても良いということでしたので、5名の女性の名前を

記載して提出してみました。

結果は紹介日と一緒の水曜日に発表とのことで、水曜日が待ち遠しくなりました。

ここでお互いの名前がかかれていた場合はいきなり交際となります。

私から記載し、女性が記載しなかった場合は、ご紹介欄に私からもうOK済みの

紹介として掲載されるみたいです。