ヲタクなアラサー男の婚活日記

アラサーの男です。ヲタクよりです。パートナーエージェントという結婚相談所に入り本格的に婚活しています。その様子でも伝えられればなと。

イベントの結果

さて、その結果がでる水曜になり、結果はというと・・・・・

なんと2名の方と交際状態になりました!

ということは私が選んだ5名中2名は私ともう一度お話したいと思ってくれた

ということでこれは嬉しい感じですね!

コンセルジュ様にもHIOU様おめでとうございます!いきなり2名と交際とは

凄いですね!的なメールがきてました。

 

・イベントにて交際になった方一人目(ひとりさん(仮))

お仕事が似ておりイベントではどこで盛り上がった印象。

かなりテンポよく話せたと私は思っており10分が一番短く

感じた女性でした。かなり意気投合でき、選んでくれそうな

雰囲気があったのでほっとしてます。

 

・イベントにて交際になった方二人目(にみさん(仮))

こちらも仕事が似ており、国内旅行?的な話で盛り上がった印象。

九州地方から仕事の関係で都内にきたらしいです。

ただちょいちょい都内へは遊びにきていたらしく

結構都内の観光などもしていたらしい。

 

お二方とも交際後に連絡先をコンセルジュから教えて頂き

後日またお茶の約束をすることができまして、次回はその様子でも

記載していこうと思います。