ヲタクなアラサー男の婚活日記

アラサーの男です。ヲタクよりです。パートナーエージェントという結婚相談所に入り本格的に婚活しています。その様子でも伝えられればなと。

なんで結婚相談所(パートナーエージェント)へ入会したか

30歳なるまでヲタクな生活をしていたおかげで彼女はそれまで

いませんでした。

とあることをきっかけに人生初めの彼女ができたのですが、

1年ちょっと付き合って、私自身そろそろ結婚も考える歳というのもあり

彼女へ相談したところ全く結婚する気はなく付き合っていたという感じでした。

結局彼女からしたら都合のいい男だったのかもしれません。

私はさすがに見切りをつけ、お別れをしました。

 

そろそろ年も年だったので、結婚を意識した出会いをしとうと思い、

アプリ、合コン、街コン、婚活パーティー、色々やってみましたが

なかなか実らず、この度、結婚相談所へ頼ってみようと思いました。

 

色々な所をみてみたのですが、結果的にパートナーエージェント様を

選び活動していこうと思いました。

元々恋愛経験も少ない私だったので相談できる方がいるのは大きく、

親身に相談にのってくれそうで、値段もそこまで高くなかったというのが決め手です。

次の記事から活動内容でも少しづつのせていければと思っております。